

おでかけ☆

木曜日はドロップを連れて 

とーたんと3人でお出かけして来ました~

 P1050559_convert_20110430072502.jpg 
夕方お着替えを済まして
( あたちお洋服はきらいなの。 )

P1050550_convert_20110430072432.jpg 
ご飯を食べて


P1050568_convert_20110430072557.jpg 
いざ出発

ドロップはこれでも赤ちゃんなので

抱っこで歩くこと10分

いや~ 重い重い

P1050582_convert_20110430072633.jpg 
着いた所は tomotenkuri さんお預かりだった

ちこちゃんのお家~

この日はしゃぶしゃぶパーティーにお招き頂き
( この後バーベキューにもお誘いを。。。汗 )
ちこちゃんとお姉ちゃんのあいちゃんが

お出迎えをしてくれました

P1050597_convert_20110430072949.jpg 
あいちゃんはとってもフレンドりーで

ご挨拶をしに来てくれるのですが

P1050595_convert_20110430072720.jpg  
なんだかちょっぴり怖いみたいで

逃げる 逃げる

でのハッスルぶりが嘘のように。。。

意外とビビりちゃんみたい

P1050592_convert_20110430073510.jpg 
怖くないから大丈夫だよ~

ってとーたんに 優しくなでなでしてもらうと

P1050600_convert_20110430073545.jpg 
安心したようで ちょっとづつ近づいて行き


P1050585_convert_20110430072856.jpg 
ちこちゃんパパのおやつ作戦で

ドロップは控えめながらも
( 飼い主に似るって言うけど、ホントだわ☆ )
全員集合~

この後 私達は見たこともないお肉様達に遭遇する食卓へ

しょっぱなから日本酒をご馳走になり

しゃぶしゃぶのあまりの美味しさに焼酎にまで

呑んで語ること 気が付けばまた4時間が経過

P1050606_convert_20110430073028.jpg 
ちこちゃんのパパさんに遊んでもらっているうちに


P1050610_convert_20110430073109.jpg 
赤ちゃんドロップはおねむになってきたので

宴たけなわではございましたがおひらきに

P1050621_convert_20110430074811.jpg 
さすがに疲れたのかに着くなりバタリン

ドロップも今日は楽しかったネ~

Yさん今日も楽しいひと時をありがとうございました

とっても美味しかったです

またお願いしますネ~














P1050436_convert_20110425170412.jpg 
可愛い赤ちゃんドロップが 
 
























P1050613_convert_20110430074655.jpg 
パトラッシュに




可愛い~

はまる~

い~のよ い~のよ

どんどんおっきくな~れ~










コメントの投稿

非公開コメント

先ほどはどうも

こちらこそ、たくさんのお土産v-25を頂きましてありがとうございました。

ドロップちゃんv-286、むくむくでメッチャ可愛いですよね!!

BBQもお待ちしてますからね。

ひげくまさん☆

こんばんは(^^♪

スーパーでもお逢いしちゃいましたネ~(^.^)/~~~

いやいや、お忙しい思いをさせて申し訳ありませんでした(>_<)
あんなに高級なお肉♪
もう二度とお目にかかることは出来ませんよ~(笑)

で。。。
ドロップむくむくモコモコ可愛いでしょ~(*^。^*)
今日は庭に出してみたんですが
嬉しそうに走り回っていました!(^^)!
やっぱりお外は気持ちがいいんですネ(*^。^*)

バーベキュー(^_^;)
この上なく図々しいわ~(-"-)

ドロップちゃん。
フリフリお洋服はとーたんに買ってもらったのかな~
こんな子がいたらたまりませんな(^o^)v
パトラッシュのぶっといあんよにスリスリさせて下さ~い!!

余裕で25キロは行くのでは_(^^;)
milkさん、とーたんさん頑張れ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またふえてるし・・

ドロップちゃん、めっちゃかわいいぃーーー
うちはもう9ヶ月でそろそろ子犬を卒業しつつあるので、
赤ちゃん、ちょっとうらやましい。
うちはまだ、ときどきトイレ失敗するのに、なんていい子。
写真で見るかぎりだけど、目元のりりしい感じが、
シベリアン入ってませんか?
それにしてもビニール袋だなんて、なんてことするんでしょう。
見つけてもらって、本当によかった。

No title

ドロップちゃんやんちゃでかわいい~(^^♪
ポッキーちゃんもみるたんも受け入れてくれたんですね!

やっぱり先住犬との葛藤ありますよね・・・・
うちのクララは超臆病だから・・・慎重に考える事にします。

ドロップちゃんのお顔は秋田犬みたいです。
大きくなりそう~パトラッシュ並みになったら・・・ママさん大変だよ^^;

みっちーさん☆

こんばんは~(^^♪

うんうん!!
勿論とーたんがドロップが家に来てくれた日に
買ってくれましたよ~(*^。^*)

そーなんです^_^;
何かに似てると思ったらパトラッシュに♪
大きな仔犬ちゃんで可愛いです~(#^.^#)

ドンドン大きくなっていいよ~!(^^)!って感じですネ☆

鍵コメ様☆

こんばんは(^_^)

後程お返事させて頂きますネ~☆
ありがとうございました。

あっこちゃん☆

こんばんは~(^_^)

ムフフ(^^♪
かわいいでしょ~(*^。^*)
大きな赤ちゃんですけどネ(汗)

そ~なんです。おトイレが出来ると本当に助かりますよネ!
大袈裟に褒めるのが良いのかしら~(^^)

私もシベリアンが入っていると思うの。
アイラインがくっきりで白目の所が
ブルーでキラキラしちゃってネ☆

ドロップは助けてもらって本当に良かったです!
家の子にしたいわ~(*^。^*)

クラもかママさん☆

こんばんは~(^^♪

ドロップは日増しにパワーアップをしてて^_^;
追いかけまわしてる毎日です!!
ポッキーとみるたんも思ったより仲良くなれて
本当に安心しましたよ~(^_^)

先住犬ちゃんとの相性は本当に大切ですよネ。
ママさんはブログに色々貼り付けたり
皆さんに呼びかけられたりしていて。。。
凄いな~って思います!(^^)!
私にはそういう技術を持ち合わせていないので羨ましいです(^^♪
預かりさんだけが全てではありませんからネ~☆

ドロップは見れば見るほどパパとママはどんな子
だったのかな~って思いますネ(^_^)

パトラッシュに似てるでしょ~(*^。^*)

No title

ちこちゃん幸せそう!よかった^^
ドロップの可愛さは罪ですな。。

そうそう、4/30 銚子へ行ってきました
準備期間があれば、milkさんにお薦めを
聞きたかったんだけど、急遽決まったもんで
お昼は有名な店(ひたち)に入っちゃいました
でも、やっぱりおいしかった!
今度いい店おしえてくださいね~

へろみさん☆

へろみさんこんばんは~(^^♪

ここだけの話し。。。(笑)
ちこちゃんは贅沢三昧でお嬢様なんですよ~!(^^)!
あのちこちゃんが、パパさんのお膝にちょこんと
お座りしている所を見た時は、かなりの感動ものでした!
愛情って凄いですよネ~(*^。^*)

銚子にいらしたんですか!!
ちこちゃんのお家もご案内させて頂きたかったわ~!!

今度いらっしゃる時は。。。
是非へろみさんのお好きな おやじの店で一杯やりましょう(#^.^#)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
