

ドロップのこと☆

昨日突然 わが家にやって来てくれた天使のドロップは

元気に朝を迎えてくれました

ドロップは生後すぐに姉妹でビニール袋に入れられ

ビニールの口を縛られた状態で発見されたそうです。

見つけてくださった白バイ隊の方が 個人保護をされている

Oさんの元へ知らせてくれたそうで  その後無事に保護して

下さり も開かないうちから2人を育てて下さり

一人は無事に新しいご家族様の元へ

ドロップも新しいご家族様探しをしていましたが。。。

実はOさんは福島に保護犬ちゃん達と暮らす

ご購入され準備をしていたのですが、今回の地震で

そのも被害にあわれ、なんと福島原発の半径20キロ圏内

だという事で。。。

ほかの保護犬ちゃんも抱えお一人で頑張っていらっ

しゃる事を偶然知りました。

Oさんは今、千葉のお家の方にいらっしゃり

日曜日には保護犬ちゃん達を抱え

また福島へ向かわれるということで。。。それも福島の避難所へは

行かず車の中で、ワンちゃん達と寝泊りされるという事で

とーたんに何の相談もしないまま、その日のうちに

ドロップをお任せ頂くことにさせて頂きました

いや~

その日のうちに大切なワンちゃんをお預かりするお話しなんて

まして本当にドロップをお預かりさせて頂く事になるなんてですネ

P1050376_convert_20110425170026.jpg 
Oさんには大切に育てて頂いていたようで

明るく素直な甘えん坊で 可愛くて可愛くて~

P1050328_convert_20110425165926.jpg 
こんないたずらも。。。
( きゃ~。とーたんに見られたら怒られる~!笑 )


P1050330_convert_20110425165953.jpg 
なぜかリモコンをみるたんに見せびらかしに行き


P1050348_convert_20110425170057.jpg 
みるたんに逃げられる
( ハハハ~!! )

P1050347_convert_20110425170120.jpg 
なので追いかける~


P1050381_convert_20110425170254.jpg 
あ~ママのお化粧ポーチ


P1050378_convert_20110425170804.jpg 
あたち この噛みごこちが最高なんでちゅ~

あたちは何も見てまちぇんよ~





思う存分いたずらを堪能すると


P1050436_convert_20110425170412.jpg 
あ~んダメダメ~
( 可愛いすぎる~!! )
私までノックアウトだわ~

罪なドロップ

千葉の母ちゃんの夢でも見てるのかしら







コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁ~!!よ、よだれが(笑) むくむく大好物でございます♪
milkさん偉い!!頑張って!!……いや、頑張りすぎるとケーキちゃんの時の二の舞か(爆)ゆるっといきましょう。でもすぐに決まるかな。

No title

こんにちは^^ちばわん里親会お疲れ様でした~^^

ママさんも当然お若いし!化粧もとってもキレイにされてますよね
うちの母とは本当に大違い・・(多分同い年くらいか、ママさんの方がお若いと思います)

とっても可愛いですねドロップちゃん^^でも仔犬でこのサイズ・・既にポッキー、ミルクちゃんを越えてますね0-0

大きくなりそうですね~

うひゃぁぁ

なんじゃこりゃ~!な可愛さですね
かわいくて むずむずします

ところで、Oさんと仰る方。。
お辛いですね。。言葉がみつかりません
milkさんがいてくれて安心だったでしょうね
ドロップ、よかったね!

まろ父さん☆

まろ父さん!!

まろ父さんには絶対に見て頂きたかったので嬉しい~(^^♪
そうでしょ。そうでしょ!(^^)!
私達も、よだれダラダラなのよ~ん(^_^;)
むくむくモコモコで可愛いよ~(*^。^*)
まろちゃん位にはなるよネ!!
どんどん大きくなって欲しいわ~♪


そ、それが問題なのよネ。。。
だからまだ募集はかけてないんですよ~(#^.^#)

mochicoちゃん☆

犬親会はお疲れ様でした~(^^♪

あの話し。。。
自分で大笑いしちゃいました~!!
アホでしょっ(笑)

ドロップそりゃ~もう可愛いなんて超えてて^_^;
仔犬にしてこのサイズ(#^.^#)

絶対に大きくなるわよ~(^^♪
とーたんはどれだけ大きくなるか楽しみだなんて
太っ腹です~(*^。^*)

へろみさん☆

へろみさん(^^♪

ドロップ可愛いでしょ~(*^。^*)
むずむずって。。。
また下ネタかいっ!!(爆)

ドロップのママさんはきっとお辛かったでしょうネ(>_<)
今頃はこの子のいない空間に、違和感を感じていらっしゃる
のではないかしら。。。

でもとってもパワーのあるあったかい方なので
福島の事も悲しむのではなく、応援させて頂きたいです!(^^)!

せめてドロップのことだけでも安心して
頂けるように頑張らないとですネ(#^.^#)

うわ~!

またまた可愛い天使がやってきてる~~!
こそこそ時々お邪魔してました。
それにしても、ビニールに入れて棄てたやつ!許せない!!
保護してくれた白バイさん、本当にありがとう・・・保護して育ててくださったOさん、ありがとうございます。
ドロップちゃん、ハスキーかマラミュートみたいで、むくむくだね。
おお、赤ちゃんですでに5kgと!
20kgはゆうに超えるかな~!たのもしー(*^_^*)
私は、milkさんちの子になっても全然もんだいなっしんぐーって思っちゃうけどね~って毎度か(笑)
大きな天使ちゃん、リモコンの運命やいかに?!爆

ひーままさん☆

おはようございます(^^♪

可愛い小悪魔天使??
そんな訳で疲れ果ててる私でございます(笑)

Oさんは個人で熱心に活動されていて素晴らしい方なんですよ!!

ドロップ、ハスキーも入ってますよネ(^_^)
寝姿を見ていると私もそう思います。
あとおめめがですネ~(*^。^*)

そうなんです。
すでに5・5㎏^_^;
獣医さんにも20㎏は超えると言われました(^.^)/~~~
とーたんは、どれだけ大きくなるか楽しみだと(^^♪

うちの子ですか(*^。^*) 
ムフッ☆  よだれが。。。
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
