

なぜか。。。

  ケーキ以来、しまいこんでいたサークルを急遽出しました
( ケーキママ。頂いたベッド使わせてもらうよ~! )
P1050256_convert_20110424224022.jpg 

なぜか、なぜか。。。

P1050260_convert_20110424223950.jpg 
今日の午後わが家へ到着~


P1050285_convert_20110424221739.jpg 
を降りると元気いっぱい


P1050280_convert_20110424224053.jpg 
私の大好きな後ろ姿


P1050304_convert_20110424224120.jpg 

まだ赤ちゃんなので

ポッキーとみるたんが怖いと可哀想なので

サークルの中へ入れてあげると

みるたんも一緒に中に
( しかもベッドにちゃっかり~。。。 )

P1050295_convert_20110424223024.jpg 

こ~んな笑顔も見せてくれ

P1050311_convert_20110424221817.jpg 

さっそく可愛いいたずらも

いや~めっちゃ可愛いんですよ

お利口さんでも今のところ100%で

私ととーたんの後をストーカーしています



詳しい事はまた書かせて頂きますが

2月9日頃生まれ  2か月半  女の子 5.2㎏

お名前はケーキの時と同じよう

これからの犬生 甘い甘いものになりますように

ドロップと名付けさせて頂きました

あんよがとっても太いので 大きくなると思います 
( 重い 重い。。。笑 )
ドロップは優しくて穏やかな女の子です

絶対に幸せにしてあげようと思います

どうぞよろしくお願いします

勿論  すでにとーたんはノックアウトです~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょぇ~やりましたね?!
家族が増えて大変さも増しますが楽しさも3倍♪
milkさん子育て頑張ってくださいね!!

No title

あぁ~~~!一時預かりですか~!?
もしかして・・・被災わんこ??

我が家でも真剣に考えてるんですが・・・・
パパが成犬を迎えたらクラもか姉妹がストレスを感じて
不幸にしてしまわないか・・・って・・・・
引き取る気満々だった私ですが・・・慎重になってしまいました。

今回の震災では一時預かりでは終わらず、終身覚悟で引き取らないと
いけないと分かっていますが、、、、
クラもか・・・どうかな?受け入れてくれるかな??
ストレスでお互いに不幸になったら・・・堂々巡り(泣)

かわいい

こんにちは。
ドロップちゃん、すごく可愛い子ですね。
カメラを見つめる感じからして、とてもおりこうな感じです。
飼い主さんにとっては辛かったでしょうけれど、良い方に預かっていただいて安心された事でしょうね。
良い事をされましたね。お話を聞いていてとても嬉しくなりました。
人助け、犬助けありがとう・・・・・。

No title

あら~♪
来たんですね☆
マザー牧場行こうよ!!って誘おうと思ったけど
しばらく無理かしら~(笑)
もう少し落ち着いたらかな♪
おっきくなりそうですなぁ~
ひきずられないでね♪

No title

ありゃ~e-454
またまたかわいい子がやってきましたね。
と-たん大丈夫?milkさん大丈夫?
目じりが下がりっぱなしのような・・・
カメラ目線たまりませんのぉe-349
お互いに子育て・・・頑張りましょうe-271

なんじゃ~

ドロップちゃん可愛い~v-405v-347
日記読んでも解んな~い、どうしたの?どうしたの?。

本当可愛い~、チビRURUだv-411
中型犬は大変だぞv-410、あぁ~milkさんe-112
近ければしょっちゅう会いに行くのに!。

No title

あらら・・・ビックリよ~!!
でも、頑張ってね。
ミルクちゃん、大丈夫そう??ポッキーちゃんは??
とーたん、すでにメロメロなのね。想像できるわ(笑)

ノアさん☆

いや~^_^;
やっちゃったかしら(^.^)/~~~

ドロップは本性を見せてきたようで(笑)
なかなかやりますよ~!!
でも何をやられても可愛くて(*^。^*)
本当に人間の子と同じよネ!(^^)!

ドロップも幸せにしてあげないと(#^.^#)

クラもかママさん☆

ある日突然に?(笑)
こんな感じになりました~!(^^)!

福島にもお家がある方なので偶然にも被災地の方ですネ。
不思議なご縁を感じます(^_^)

預かりさんは、ある意味とっても大変だと思います。
ケーキをお預かりした時がそうでした(>_<)
最初の一か月はみるたんが気が狂っちゃうんじゃないかと(@_@。
この子達が幸せに暮らせなければ、預かりさんなんて
やるべきではないと思ったこともありました(>_<)

預かりさんの多くの方は、先住犬ちゃんとの相性で
心の葛藤が続いているのではないでしょうかネ!!

ママさんも、今出来る事を無理なく
行けば良いと思います(^_^)
預かりさんだけが全てではありませんものネ(^^♪

ロビンパパさん☆

ドロップのことありがとうございます~(^^♪

そうなんですよ!!
私達の言うことに首をかしげながらじっと聞いてくれて(^_^)
これまで愛情いっぱいに育てて下さったのでしょうネ☆
愛くるしいとはこの子の為にある言葉でしょうか(笑)

ドロップのママさんはとってもお辛かったと思います(>_<)
お気持ちが痛いほど分かり、帰り道は私達もウルウル
してしまい、絶対に幸せにしてあげなくちゃネ!!
と、とーたんと話しながらの帰り道でした(^_^)

もしかしたら。。。
動物たちには私達の方が助けられてるのかもしれませんネ☆




ちこちゃん☆

そ、そうなのよ~(^^♪
こんな訳でネ!!

マザー牧場、大型犬は入れるのかしら(爆)
落ち着いたら本当に行きたいよネ!(^^)!

おっきくなりそうでしょ~^_^;
凄い、凄いいたずらなのよ(>_<)
ケーキどころの騒ぎじゃないわっ(^_^)
でも可愛いくて可愛くて~☆

これからゆっくり考えようと思うのよ(#^.^#)

みこと姉さん☆

姉さんこんにちは~(^_^)

そうなんですよ!
突然にですネ^_^;
いたずら真っ盛りで、ダメよ~!!
なんて声が飛び交っておりますが聞きゃ~しない(>_<)
姉さんのお家にはこんな子がいっぱい。。。
本当に尊敬申し上げます(-"-)

とーたんの顔、みこと姉さんには見えちゃったのかしら~(爆)

RURUパパさん☆

か、可愛い過ぎるでしょ~(*^。^*)
RURUちゃん位に大きくなるわよネ^_^;

大型犬じゃないかしら(^.^)/~~~
おてての付け根が私の手首くらいあるのよ(汗)

えへへ。。。
逢いたいでしょ~(#^.^#)
可愛い~☆

ロンママさん☆

ロンママさんこんにちは~(^^♪
メールさせて頂こうか迷っていたんですよ~!!

そんな訳で、とつぜんわが家へ(*^。^*)
みるたんはケーキの時よりは大丈夫ですネ^_^;

ポッキーはロン君タイプかしら。。。
おじいちゃんの貫録で我関せずなのですが
ドロップの方がポッキーに興味深々で
ちょっかい出されまくりです(^_^;)

とーたんの顔浮かんで下さるんですネ~(^.^)/~~~
ご想像通りでございます(爆)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
