

いちごとの再会☆

     いよいよいちごとの再会の日

     

     いちごは私達を思い出したのか、飛び出さんばかりの勢いで乗り出してき

     O先生に、いちごちゃんのしっぽの振り方が違うネ~~

     なんて言って頂いちゃって。。。もう嬉しくて、お顔をぐちゃぐちゃに撫でくりまわして

     いちご ごめんね。もう大丈夫だからネ と言いました。

     帰る時 ガラス越しにずっとこちらを見ていたいちごに 何度も手を振り

     幸せになるんだよと心の中で言っていました。



P1000309_convert_20100922115604.jpg 











P1000294_convert_20100922115039.jpg 












P1000292_convert_20100922115117.jpg 













     この後、初めてちばわんさんに ご連絡をさせて頂き、いちごを引き出して
 
     下さる日に、一緒に同行させて頂ける事になり 又もやセンターに

      












     P1000314_convert_20101004211408.jpg 



     いちごにリードをつけさせて下さり、なんとお散歩までさせて頂けました  
     

     2人だけの幸せな時間が流れます 
           








     


P1000312_convert_20100922120408.jpg   


     何度この頭を撫でたことでしょう     















  P1000329_convert_20100922115743.jpg      



     大好きな垂れ耳
















P1000324_convert_20100922120453.jpg 


     大好きだったクリームパンも こっそりあげたりして   
















  P1000321_convert_20101004212719.jpg  


       
     記念写真をパチリ 








     

     
    いちご。。。

    幸せに  ずっと忘れないよ

    犬親様 これからもよろしくお願いします

    


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのとき、ずいぶんたくさんお散歩されてるなぁと思ったら
こっそりクリームパンでしたか(笑)
いちごちゃんの好物、持参されたんですね(*^_^*)
すてきな場面に立ち会えて、嬉しかったです!

Re: Re: へろみ様☆

ハハハ。。。(滝汗)
じ、実はね そうなんですよ^_^; 
お散歩長いと思いましたかっ!!
だってだって、やっと触れた大好きないちごでしたから(^.^) とーたんがへろみさんから頂いたコメントを拝見して爆笑しておりました!(^^)!

あの最後のいちごとの写真は、へろみさんに撮って頂いたのですが
覚えて下さっていますか~??
引き出しが終わって、おトイレで手を洗い終わった時、へろみさんと副代表
の方に、いちごの事よろしくお願いします!!と言わせて頂いたのが 昨日の事のようです。。。
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
