

定例篠崎いぬ親会☆

昨日は気持ちの良い青空の下

定例犬親会が開催されました

前日より10度くらいは気温が下がるという予報でしたので

私も厚着をして行ったのですが

いや~テントを張ったり、フリーマーケットで大声をあげていたら

暑い 暑い



受付時間の前から沢山の来場者の方で

皆さんスタッフの説明を聞いてから会場へ

P1050116_convert_20110417215034.jpg 
今回は私もケーキをお嫁さんに出して以来のお手伝いの参加でした。

いつもはポッキーもみるたんも連れて行かないのですが

今回はとーたんがお世話していてくれるという事で

皆で一緒に会場入りしたのですが

皆さんに ブログよりもっと可愛い~

なんてお声を掛けて頂けて ニンマリの私でした~
( ムフフッ。 )
P1050129_convert_20110417215237.jpg 
2人ともサラダバーが嬉しいようで

クンクン 笑顔全開~

P1050133_convert_20110417215301.jpg 
会場は開始直後から沢山の方で大賑わい

この日はなんと200組近くの方がご来場下さったとの事で

ペットショップからではなく保護犬ちゃんにを向けて

下さる方がこんなにいらっしゃるなんて素敵ですよネ~

P1050126_convert_20110417215212.jpg 
キョロキョロしていると、私ののご近所で ちばわん卒業生の
( 預かりさんは tomotenkuriさんでしたよ~ )

ちはやちゃん改めちこちゃんと先住犬ちゃんのあいちゃん発見

このご夫妻様とは今でも仲良くさせて頂いており

ゴールデンウイークにもバーベキューのお誘いが

まだお返事もさせて頂いてないのに

すっかりお邪魔する気満々のとーたんと私。

P1050114_convert_20110417214931.jpg 

まろ父さんと皆勤賞のまろ君の姿も

おっきくてフワフワでどうしてこんなに良い子なんでしょうネ


P1050149_convert_20110418135517.jpg 

私は今回もフリーマーケットを担当

こんな可愛いネックレスと

2人の為の非常用

折りたたみのお水とフード入れ

全部で150円~  超お買い得でした

P1050134_convert_20110417215329.jpg  

いつもの事ながら、ご支援物資もこ~んなに

今回は募金箱へのご寄附も沢山頂きありがとうございました 



1日遊び疲れた2人は

に着くと お水をがぶ飲みして グッタリ

P1050141_convert_20110418001251.jpg 

とーたんの隣でスヤスヤ


P1050140_convert_20110418001230.jpg 

ポッキーは あまり構われたくない方なので

一人でゆったり

P1050136_convert_20110418001207.jpg  
そのうちに みるたんは お決まりのスッポリとネ

なんか暑苦しそうなんですけど。。。

とーたんが心配性なものでですネ~


P1050147_convert_20110418110139.jpg 
今日も昨日の疲れが残っているのか

とーたんをお見送りしてからは 仲良く2人でお昼寝

P1050146_convert_20110418110116.jpg  

みるたんはなぜか とーたんのパジャマから

離れないで守ってる~

可愛い~

こりゃとーたん大喜びだわっ

早く帰って来ないかな~
( って まだ12時だし。。。 )






 

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたー!
とーたんさんと、生ポッキーちゃんみるたんちゃんを堪能させて頂きました。

本当にブログよりも可愛いですネ(^○^)
とーたんさんが可愛がっていらっしゃる様子がなんとも言えずでしたよー(*^o^)/\(^-^*)

No title

ここが保護ワンコの幸せの扉なんですね~(^_^)

ママさんフリマ担当お疲れ様でした!
ポッキーちゃんみるたん嬉しそうなお顔してます(^o^)/

生ポッキー&みるたんに私もいつか会ってみたい~~!!

とーたんが帰ってきてみんな安心ですね!(^^)!
みるたんって・・・なんてかわいい寝顔なの~(^_^)

昨日はお疲れ様でした☆

昨日は良いお天気で、最高のいぬ親会日和でしたね♪
本当に大盛況!
保護犬へ目を向けてくれる人が増えるのは、嬉しいですね!

いっつもブログで見ているみるたんとポッキーちゃんに会えて
とっても嬉しかったです~

二人とも可愛かったぁぁ♪

我が家のマナはわんこ大好きなので、たくさんのわんちゃんに会えて楽しかったみたいです!

ちこちゃん&あいちゃんにも仲良くしてもらって、大満足のマナでした☆

お久しぶりでした~。
ポッキー&みるくのお二人さんにも会えて嬉しかった♪
milkさん・とーたん命って感じで、完全に振られちゃいましたけどね(笑) 次回はおやつ作戦でいこう!!

最近サボリ気味のまろ家ですが、また頑張らなきゃ。

不覚。。

せっかく声かけてくれたのに。。
話したいこともあったのに、なぜか脚が動かず(T_T)
ポッキーは見えたけど、みるたんもいたのね
さわりたかったー(T_T)
とーたんにもご挨拶したかったし
ほんとに失礼しました
また会えますように(うわ~ん)

よっこさん☆

こんにちは(^^♪

日曜日はおつかれさまでした!!
お天気も最高で良かったですネ!(^^)!

そうなんです。
今回はとーたんが見ていてくれるということで2人も一緒に(^_^)
知らない方からもポッキーちゃんとみるたん可愛い~(*^。^*)
なんて本当のことを。。。(爆)

とーたんはやっぱりデレデレでしたかっ(*^^)v

クラもかママさん☆

こんにちは(^^♪

幸せの扉かぁ~。。。素敵☆
フリマでは働きましたよ~!!
2人とも普段はめったに他のワンちゃんに逢える事が
ないので楽しそうでした(^_^)

私もクララちゃんともかちんに逢ってみたいな~(*^^)v

みるたんの寝姿は毎度お間抜けちゃんでしょ~^_^;
とーたんはたまらん(#^.^#)
といった感じです~☆

マナ姉さん☆

日曜日はお疲れ様でした~(^^♪
予報に反して暖かくて良かったですネ!!
本当に沢山の方達で嬉しかったです(^_^)

マナ姉さんにもやっとお逢い出来たし♪
実は探していたんですよ。
可愛いから目立つのですぐに分かって良かった!
ポッキーとみるたんにも逢って頂けたしネ~☆

マナちゃんもキョロキョロしちゃって可愛かったです(^^)
ちこちゃん、あいちゃんもまた遊びに来てくれると
思いますよ~(^^♪

まろ父さん☆

本当にご無沙汰で。。。^_^;
私はケーキの犬親会以来でしたよ~。

みるたん達を連れて行ったのは初めてだったので
まろ父さんにも逢ってもらえて嬉しかったです~(*^。^*)

えっ。
私とーたん命??
どーして分かっちゃったのかしら~(爆)
可愛いお写真もありがとうございました(#^.^#)

関係ないけど、私がまろ父さんにコメントさせて頂いた時間と
まろ父さんがコメントを下さった時間が同じでした~(^^♪
奇遇だわ~!(^^)!

へろみさん☆

こんにちは(^^♪

へろみさんがあちらにいらっしゃったから
多分、のんちゃんが決まって運搬さんだけで帰られるんだな~。
と思っておりました!!

少し経ったからmikiさんが『のんのんキャンセル~!』
て仰っていたので決まったのだと~(^.^)/~~~

今回は地震も津波も心配でしたので
みるたんもポッキーも一緒でした!
みんなに可愛い可愛いと。。。本当の事を(笑)

話したい事って。。。
まさかまた下ネタかしら~ん!!(爆)

またお逢いしましょうネ(*^。^*)
とーたんもよろしくと言っておりました☆

No title

犬親会ご苦労様です!。

本当v-286達幸せになって欲しいですね、
こういうイベントいいですねv-424v-410

これからv-278暑くなって来るとv-286達キツイけど
お互い体調に気よつけてあげましょうねv-410

RURUパパさん☆

こんばんは~!(^^)!

えっ。
なんかいつになく真面目なコメントが。。。(笑)

犬親会、大盛況でしたよ~!(^^)!
震災の事もあり保護犬ちゃんへと目を向けて
下さる方が増えたのですかネ(*^。^*)

ポッキーとみるたんも初めて連れて行きました♪
可愛い~(*^。^*)の嵐で。。。
いやっ。私の事だったのかしら~(爆)

RURUちゃんなんかは夏は大変でしょう~(>_<)
黒いしモコモコちゃんだしネ!!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
