

お留守番中☆

とーたんが居なくなったわが家

私がパソコンに向かっていると 廊下の方でカリカリと音が

行ってみるとポッキーが日向ぼっこをしていて

みるたんが寝室のをカリカリ

とーたんがネンネしていると思ったのでしょうか

しばらくは開けてくれと私の方へと行ったり来たり

パパはネンネしてないんだよ~とを開けて見せると
( 奥のドアが寝室です )
やっと諦めたのか。。。

P1050058_convert_20110412205432.jpg 

あたちのパパ  どこに行っちゃったのかちら
( うな垂れる みるたん )

ママ パパはもうすぐ帰って来るよネ

P1050071_convert_20110411082802.jpg 

お昼寝ちてれば帰って来てくれるかちら
( パパァ。。。ムニュムニュ )


P1050081_convert_20110412205710.jpg 

みるたんはもう6歳なので 普段はオモチャに

知らんぷりなのですが。。。

P1050083_convert_20110412205731.jpg 

この日は一人でウーウー言いながら 
( 唸る声まで可愛い~!!)
ガリガリ ガリガリ

P1050077_convert_20110412205646.jpg 

今更ながらこんなイタズラまで

そして何と私のを盗んで枕にオシッコ。。。

何故に ここにオシッコを

P1050074_convert_20110412205612.jpg 

誰がやったの~~~

あたちじゃないのよ。あたちじゃ。。。





みるたん赤ちゃん返りしちゃったのかな~

P1050085_convert_20110412205751.jpg 

だってパパが居なくて さみちいんだもの


P1050045_convert_20110412205837.jpg 

てな訳で 私の母に遊びに来てもらいました

母は4年近く前に脳梗塞で倒れて以来 

左半身不随になってしまい車椅子での生活ですが

身体が思うように動かない以外はしっかりとしています

母が元気な頃はお洒落な人でしたので

お買い物に連れて行ってを買ってあげたり

顔をパックしてあげたり女子会も楽しみました

もう76歳ですがパックした後の自分の顔を見て

ニンマリしていたりして

ちょっぴり可愛いな~なんて。。。

何歳になっても女でいたいんですネ

になると 早速 母にへばりついて


P1050053_convert_20110412205916.jpg 

次の日もずっとこんな感じで

2人とも喜んでベッドの上をピョンピョン

母の方が小さくなっていました~








母が帰ってまた3人になると。。。

P1050072_convert_20110412205522.jpg 

2人で仲良くネンネ

この可愛いおちりがたまらない~

とーたん早く帰って来てネ~






P☆S
皆様ご心配ありがとうございました
とーたん夜中に無事帰宅しましたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐだよー

あららっ(~o~)
みるたんやらかしちゃったのね。

やっぱりなんとなく解るのですネ!

ポッキーちゃんは大人の貫禄が似合ってますよ~(^.^)

お母さん癒されるでしょうね

ワンちゃんたちと向かい合った時のお母さんの表情が生き生きしています。ワンちゃんたちはセラピードックとしてしっかりお役目を果たしていますね。

あら、おばちゃんだわ

おばちゃん、お元気そうね。会いにいきたくなっちゃいました。
なんとなく不安だったりさびしいとき、親の顔見るとやっぱり安心するでしょ?
面倒見てるつもりでも、やっぱりこっちが面倒見られてるんだね、いくつになっても。
ご主人帰ってくるまで、がんばってね。
誰かとしゃべりたくなったら、何時でも電話していいよ。夜中でも。

No title

パパを待ちわびるみるたんとポッキーちゃんがかわいくて
いじらしいよ~(>_<)

こりゃ~とーたんが帰ってきてブログを見たら・・・号泣やね(笑)

大きな余震もきたしmilkさんも不安ですよね!
お母さんが来てくれてみんな嬉しかったね~(^^♪
みるたんとポッキーちゃんがお母さんを守ってるみたいで
本当にかわいくてセラピードックしてる!(^^)!

とーたんもうすぐ帰ってくるのかな?
早く帰って来ないとお花見できないじょ~(^_^;)

No title

おぉ~、みるたん枕にオチッコ・・・・・でかしたぞv-411

やっぱパパさん居なくてmilkさんの不安げな所何処か察知してるのかな~、
でもパパさん無事帰宅で良かったですね、おもいっきり甘えてちょv-410

メグママさん☆

こんばんは(^^♪

みるたん なかなかやるでしょ~^_^;
とーたんは5日間いなかったので
いくらお間抜けなみるたんでも気づいたのでしょうネ(^_^;)

ポッキーはこの13年間荒波を乗り越えて来ましたから~(爆)

ロビンパパさん☆

お~~~(*^。^*)
ロビンパパさんこんばんは!!
こちらにまで遊びに来て頂けたなんて
ありがとうございます(^^♪

母も良い気分転換になってくれれば嬉しいのですが。。。
可愛いな~。可愛いな~♪と
しきりに頭をなでてくれていました(^_^)

母は手が不自由なので食べ物を落としてしまったり
するのですが。。。
2人は綺麗にお掃除までしてくれましたよ~(笑)

あっこちゃん☆

こんばんは(^^♪
ご無沙汰しておりました~!!

お陰様で母はこの通り元気ですよ^_^;
自分の親だと思うとついつい言わなくてもいい事まで
言っちゃって喧嘩になったりしちゃう事もありますが^_^;
やっぱり育ててくれた親ですからね♪
元気なうちに親孝行しないとですね!(^^)!

とーたんは無事に帰って来ました。
福島でしたのでとっても心配でしたが
良かったです~(*^。^*)
ご心配ありがとう~☆

クラもかママさん☆

うん うん。全く(>_<)
このお間抜けなみるたんでも 
とーたんがいない事が分かったようで^_^;
ウロウロ探し歩いたりして可愛かったわ~(*^。^*)

とーたんは哀愁漂うみるたんの後姿が嬉しかったみたい♪
母も良い気分転換になってくれればネ!

とーたんは無事に帰って来ました~(^_^)
毎日放射能の数値を計ってたみたい~(-"-)

RURUパパさん☆

こんばんは(^^♪

みるたんやってくれました~(>_<)
オシッコ絶対お外派なのでビックリ!!
みるたんなりに何かを感じていたのでしょうネ。
挙動不審な行動が目立ちましたよ~^_^;

とーたんは無事に帰って来てくれてホッとしました♪
こうして離れてみるといつもどれだけとーたんを
頼りにしているか。。。
ありがたさを痛感しました!!
もっと大切にしないとですネ~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
