

みるたんと とーたんのこと☆

こんなんなってたみるたん


P1040913_convert_20110409083039.jpg 

えっ?ホントにみるたん



P1040931_convert_20110409153326.jpg 

しか~し

こ~んなに可愛くなって帰って来ました~


P1040949_convert_20110408171840.jpg 

だめだっ。

可愛すぎる

P1040968_convert_20110408171730.jpg 

私もと時を同じくして

気分転換にと久々のカラーリングへ

そんな時とーたんから 今日はの支度しなくていいよ~

との嬉しい

で10分くらいの所に、去年出来たばかりの 

太陽の里があるのですが 

何せ海のまん前で 全然お客様がいないということで。。。

売上貢献も兼ねて行って来ました。

いや~

小高いとはいえのまん前で

P1040995_convert_20110409083244.jpg 

この看板が痛々しく

何事もなかったかのような海を見て

もしかしたら夢だったんじゃないかと。。。 


P1050008_convert_20110409083341.jpg 


お風呂に入って食事を済ませ

に帰って来て一段落すると。。。


P1050009_convert_20110409161436.jpg 


とーたんの傍を離れない。。。


P1050020_convert_20110409083413.jpg 

行く所、行く所について行き



P1050022_convert_20110409083442.jpg 

寝ちゃった



実はとーたんは今日からの 被災地の福島入りの為に

色々準備をしていたんです。

いつもとは違う雰囲気には何かを感じたみたいで。。。

そういう事って敏感ですよネ

というわけで 朝早く福島へと出発しました

福島は地震、津波、原発と心配は尽きませんが。。。

とーたんは責任感の強い人なので信じて待ってます



なくしたら大変だからと はずしていった指輪。。。

お守り代わりに私の指に

P1050030_convert_20110409152801.jpg 

とーたん頑張ってネ

3人でお利口さんに待ってるからネ~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるたんトリミングに行ってきたんだね~!
うんうん。かわいくなったね(*^。^*)

ママさんは海の前のお風呂でリフレッシュできましたか~?

とーたんは福島へ出張ですか?
まだまだ余震も続いているし、原発はホントに怖いですよね!
心配だけど私もとーたんが元気に帰ってくるのを良い子にして
待ってま~す!(^^)!

ママさん寂しいし心配だけど3人で頑張ってくださいね!(^^)!

No title

とうとう行ってしまいましたか。
帰るまで心配は尽きませんね!
また大きな余震が来ないように祈っています!!

みるたん可愛くなったね~!(^^)!

No title

こんちは、RURUパパです。

と~たん福島入りですか、大変だけど頑張って下さいね!
可愛い可愛いmilkさんとポッキー・みるたんが待ってるぞv-220

・・・・・・・・・・・milkさんは可愛くないかv-397


みるたんサマーカットですか可愛いぞv-407、でもmilkさんの顔が気になる~、
&タイヤ買ったのママにバレてないか気になる~。


こんばんわ

みるたんちゃん可愛くなりましたネ~>^_^<
あの表情がまたこんちくしょ~!!ですわっ(^^)

とーたんさんが被災地へですか?
もしかして自衛隊とか(・・;)
寂しくて不安でしょうけれど、力を合わせてお留守番お願いしますネ!

とーたんさんがご無事にお帰りになりますように…

しかし…milkさん可愛いじょ~U^q^U

クラもかママさん☆

こんにちは(^^♪
デヘ~(*^。^*)
何とも嬉しい限りです♪

リフレッシュのつもりのお風呂でしたが。。。
流石にビクビクしながらの入浴でした~^_^;
海のまん前が売りの施設だったので
あれじゃ~誰も来てくれないよネ~って感じでした(>_<)

とーたんは災害救助隊として福島入りしました。
出張といえば出張か??(笑)

ママさんもとーたんの帰りを待っててくれるのネ(^^♪

何とか3人で2日間乗り越えました!!
あともうちょっと頑張りますネ~!(^^)!

アンジェリーナさん☆

こんにちは(^^♪

そーなのよ~(>_<)
私達3人取り残されました(@_@。
昨日も何度も余震があってネ。

私は怖がりなので、電気を付けて
川の字になって この子達と寝てますよ~!!

みるたんのピーナッツちゃんカット
も可愛いでしょ~(*^。^*)

RURUパパさん☆

こんにちは(^^♪

とーたん行っちゃった~(@_@。
でも、どうにか二晩クリアしました。

ポッキーとみるたんは何とな~くとーたんがいない事に
気付き始めたみたいで。。。
リビングのドアをずっと見つめて 
ちょこんとお座りしたりしています(>_<)
とーたんがこの姿を見たら泣いちゃうわ~(@_@。

って。。。
可愛いに決まってるじゃない(爆)
前回のカットはお友達にして頂いたのだけど
好評だったので同じようにとトリマーさんにお願いしました。

タイヤ。。。
バレてるに決まってるじゃない(ー_ー)!!
知ってて知らぬふり。。。
いい奥様だわ~(^^♪

メグママさん☆

こんにちは!(^^)!

みるたん変身したでしょ~(*^。^*)
ま~元から可愛いんだけどネ~!!
みるたんはどうしたら可愛いって言ってもらえるか
ちゃ~んと分かっているようです^_^;

とーたんは自衛隊ではないのですがネ(^^)
初めての3人でのお留守番なので
結構不安ですが、何とか3日目を迎えております(>_<)
早く帰ってこないかな~ですネ(*^。^*)

No title

毎度 ごちそうさまです!!
ラブラブすぎて、こっちが照れちゃいますぅ

というか、昨日もかなり揺れましたね。。
とーたん、お怪我などなかったでしょうか?
milkさんたちも、大丈夫だった?

うちは のんちゃんが、またビビリうんこしちゃいました
はやく落ち着いて欲しいです(>_<)

へろみさん☆

こんばんは!!

デヘへ~(*^。^*)
そうですか~???(爆)

朝も揺れましたネ(>_<)
とーたんの居る福島は震度6だったそうで(-"-)
でもテント生活なので潰れる心配はないから
大丈夫だとラブコールが(*^。^*)
ハハハー^_^;

こちらの朝は震度5。。。
最近余震が少なくなっていたので油断してました(@_@。
子供達は大丈夫なのでそれだけが救いです!!

のんちゃんビビりうん^_^;
ワンちゃんって敏感ですよネ。
みるたんも最初の地震の時は何度も
ゲボしちゃって可哀想でしたー(>_<)

本当に早く落ち着いてくれることを
祈るばかりですネ(>_<)

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
