

春の訪れ☆

こんにちは

大分春めいてきましたネ

ストーカーズのは今日も私のあとを追い回し


P1040866_convert_20110404080948.jpg 

ひたすらの方を見て 私を待ち続ける

ポッキーとみるたん。

この可愛いおちり
( 私はもうとっくに出てるんですけど。。。)

P1040867_convert_20110404081111.jpg 

やっと私が出ていることに気付いて

安心してウトウト

P1040863_convert_20110404081013.jpg 

しかし。。。

2人ともまだまだ やせ我慢~







東京でも開花宣言が出されましたネ

そんな春がやって来ていたことも忘れかけていました。 

わが家では毎年 上野公園にお花見に行っていましたが

しかし今年は やはり自粛ムードで桜まつりは中止。

ライトアップも無しということで

今はこんな状況なので今年はでも自粛しようという話に。。。

そんなわけで、3人でお花見に行く事に

P1040895_convert_20110404081434.jpg 

仲良くズンズン歩きます



P1040882_convert_20110404081229.jpg 

最初は何故かお花が怖いらしく 

恐る恐る 遠目でたのしむ2人

だんだん慣れて来て。。。

P1040886_convert_20110404081259.jpg  

ママ綺麗だネ~



ポッキーは13歳を過ぎましたが

このお顔がまたあかちゃんの時みたいにキラキラ可愛くて

いつまでもこの笑顔を守ってあげなくちゃ~ってつくづく思います

P1040889_convert_20110404081330.jpg  

ママいい匂いがちまちゅよ~


みるたんもお散歩が大~好きで 

楽しそうに夢中でサラダバーも楽しみます

いつもこのお間抜けさで私やとーたんを笑わせてくれ

私達はこの子達の笑顔が元気の源

とーたんがに帰って来て この子達のブログを

優しい瞳で見てくれる姿も 私には最高の幸せです


今回の震災で 平凡な幸せって。。。

実はとても大変な事だったと実感。 

平凡という幸せに改めて感謝です





こちら銚子市でも、廃校になった学校を 

3500万円をかけて改修

シャワー設備などを整え4月中旬には

被災者の方を300人程度の受け入れをさせて頂くとのこと。

こちらは漁業の町だという事で

お仕事の方も少しは良いのではないでしょうか。。。

被災されてこちらに来られた方達には

私も精一杯お手伝いさせて頂こうと思っています






 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ほっほ~。
いつも可愛いお二人様o(o^-^)o
こちらまでついついトロリン!
銚子市は財政が豊かなんですネ~)^o^(
今は少し無理をしてでもそんな地域がドンドン増えるよう、私も署名活動をしています。
milkさんあまり張り切りすぎて身体壊さないようご自愛してネ!

No title

かわいいストーカーに癒されるね~!
ようやく桜が咲き始めて、やっと春が来たって感じですv-252
ポッキーちゃんとみるたんの笑顔が見れて私も嬉しいよ~(*^_^*)

関西でも自粛ムードですよー!
でもお花見は日本人の心の糧だから、昼間にいっぱい桜を見に行こう
と思ってます。
ライトアップは中止の所が多いんですよ!

No title

ストーカーさん達可愛いね!
私はバフィちゃんのストーカーやってます(笑)

みんな平凡と言う幸せ忘れていますね!
平凡こそがどんなに幸せなことかあらためて認識しなくてはね!

みんな被災者の方を後押しするお手伝いしているんですね。
こんな時こそみんなで協力ですね!
milkさんも頑張り過ぎて疲れが出ないようにね!!

サリーママさん☆

こんにちは~(^_^)
いつも読み逃げさせて頂いておりました(汗)

ムフフ(*^。^*)
そうなんですよっ。可愛くて可愛くて。。。

銚子はマジで貧乏だそうです(>_<)
どうなるんでしょうネ^_^;

署名活動凄いですよネ!!
お互いに頑張りましょうネ~(^^♪

クラもかママさん☆

こんばんは(^^♪

そうなのよ~!!
この子達が私の元気の源です(*^。^*)

こっちも桜が満開で、気持ちまで明るくなれますネ!

関西も自粛ムードなんだ。
ライトアップも節電だからネ(>_<)
明るいうちに見にいけばいいんだもんネ。

東北の方にも見て頂きたいネ~!(^^)!

ノアさん☆

ムフッ(*^。^*)
ありがとう!!

分かる分かる。バフィちゃんのストーカーネ(^_^)
皆でこうしてひとつ屋根の下で暮らせる事に感謝しないとネ(>_<)

私も大した事は出来ないけれど少しずつネ~^_^;
邪魔にならないようにしないと~!!

お互いに頑張りましょうネ☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
