スポンサーサイト


この子達☆

こんばんは

震えあがるような地震から13日目を迎えましたが

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私はあれから体調が悪く、先週から仕事にも行けない状態で

毎日家に引きこもっておりましたが、こんな事ではいけませんネ

ポッキーとみるたんは元気を取り戻しましたが

こうしてパソコンに向かっていてもすぐに膝に乗ってきちゃうんですよ。

P1040807_convert_20110323170306.jpg 

ちょっとリビングから出ようものなら 

ワンワンと不安そうに後を追ってきます。

この地震でどれだけのワンちゃんが犠牲になったのでしょう。

胸が痛みます。

P1040824_convert_20110323172118.jpg 



P1040823_convert_20110323172052.jpg 

無邪気なこの子達を守るため 頑張らなくちゃ~

皆さんも元気を出して頑張りましょうね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔虫~っと。

あ゛ぁっ、milkさん口元疲れてるぞ!、ポッキー・みるたん心配するよ、元気出してちょ。

RURUパパは関西出身で阪神淡路大震災も経験してるけど、今回は範囲が広いから復興ちと時間掛かるかな、でも大丈夫!。

元気だして貰う為に・・・・・・・しょ~がないな~、ユトリーヌの珈琲無料券あげるよ(笑)。

頑張りましょっ!

大丈夫ですか?

うちの子たちもショックはありますが、頑張ってますよ!

あいはいつもそばにいたがって、寝るときはベッドに乗って必ず一緒に寝るようになりました。

ちこは逆に落ち着いているように思いましたが。余震のたびにコタツの中に逃げ込んだりしています。

なんとか早く普通の生活が送れるように頑張りましょう!

呑みますよ!!

RURUパパさん☆

こんばんは(^^♪

や、やっぱり疲れてるかしら^_^;
何せこの48年間で一番怖い思いをしたから。。。
って、みんなそうよネ!!

あの阪神大震災経験してるの?
あの犠牲者の方の正式発表もこの1年位前だって聞いたけれど(>_<)
今回の犠牲者の方の数も何年もかかる事でしょうね。
こうして普通にくらしていられる事に感謝しないといけませんネ。

珈琲券いらん!!(爆)

ひげくまさん☆

こんばんは(^_^)

ポッキーはあまり変わりませんがみるたんがですネ^_^;
地震が来ると私が大騒ぎするので、真っ先に私を見て飛んで来ます。

って。。。何より大丈夫じゃないのが私ですかネ(>_<)
地震後何回かは仕事に行けたのですが先週後半から
仕事にも行けなくなりました^_^;

あいちゃんは確か、ベッドには入って来ないって言ってましたよネ!
ちこちゃんも地震は大丈夫だったってお聞きしたような。。。
この度重なる余震で怖くなっちゃったのかも知れませんネ(>_<)

本当に平凡のありがたさを痛感している今日この頃です!!

うん。うん!!
今度は 元気を出そう会!(^^)!でもやりましょう(^.^)/~~~

milkさん体調崩したの~?
今も余震があるようで・・・やっぱり怖いよね(>_<)

私も阪神淡路大震災を経験しました!
今でもあの朝の揺れ・・・「家が壊れる」っていう恐怖心は忘れられないし・・・
余震のたびに怖かったよ(^_^;)

でも今回の地震はもっともっと凄い規模ですよ!

何の被害もない私も震災のテレビばかり観て家に引きこもって・・・
事故の後遺症「むち打ち」がひどくなってしまった(泣)

ポッキーちゃんみるたんのためにも「かーたん早く元気になってね」!(^^)!

こんばんは、飯岡の様子をレポした者です。
銚子の状況、驚きました。
ここは全くと言っていいほどメディアに露出していませんものね。事実を伝える貴重な写真です。
僕のブログで紹介させてください<(_ _)>

ポッキーさん、お顔が白くなってとってもかわいいです!(もちろんミルクさんもw)
うちのも顔が真っ白くなったMダックスミックスがいました。これからも可愛い姿楽しみにしています!

クラもかママさん☆

おはようございます~(^^♪

そうなのよ(>_<)
地震があった時職場だったので、あそこに行くと片頭痛が凄くて
気分が悪くなっちゃって。。
ほら海が近いじゃない!!
私が仕事の時に地震が来て津波がきて
この子達が流されちゃったらどうしようなんて
そんな事ばかり考えちゃって^_^;
長い時間お家を留守にする事が出来なくなり
プチ引きこもり生活が続いています(@_@。

ママもまだ心に傷を負っているのね。
いつになったら消えるのでしょう。
早く平凡な生活に戻りたいです(>_<)

ホットドッグBoonさん☆

こんにちは!!

こちらまでご訪問頂きましてありがとうございます(^^♪
そうなんです。
銚子に住んでいる私もビックリでした(>_<)
全くというほど取り上げては頂けてないと思います。
あまりにも東北地方の被害が大きすぎですからネ!

ポッキーはもう13歳を過ぎたんですよー(^^♪
みるたんは6さいになりましたが
どちらも大切な家族です。
私達が守ってあげなくては生きていけないと思うと
愛しさでいっぱいになってしまいますよー(*^。^*)

ちぇ~す!。

大変大変(焦)、コーヒー無料券が今月いっぱいだって!。

話し変わって、ブログのURL元に戻します(笑)、写真を全部設定し直すみたいで大変だから止めました。

すみません、バタバタしちゃって。


パパさん元気~

RURUパパさん☆

珈琲券今月いっぱい??

早く顰蹙の嵐の中ママさんとRURUちゃんで
駆け込まないと!(^^)!
ウエイトレスさんの視線が突き刺さる事でしょう!(爆)

へ~~~!!
RURUパパにも出来ない事あるんだっ(^.^)/~~~
大変だとか言い訳しちゃって。ハハハ~☆

とーたんは忙しいに決まってるじゃない~(@_@。

RURUパパさん☆

今日のコメントのお返事が出来ないみたい。。。

なんかやらかしたでしょう(^_^;)

ピ~ンチ!

畜生~v-359、ブログがフリーズしてるe-263
復旧まで少し時間が掛かりま~すv-286

milkさんとパパさんの為にコーヒー無料チケット残しといたのにv-397、ブログ良くなりましたね!パパさんが設定したの?v-410

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
