

うちの子☆

 




           なんか。。。


P1000877_convert_20100922095348.jpg 
  









     さいきん。。。
    

 P1000904_convert_20100922100129.jpg 












     ぼくたちのこと わすれていませんか
 









        もう我慢できないぞ~

       あたちもよ。  ママはいちごちゃんの事になるとすぐに夢中になっちゃって   

     


P1000909+(0)_convert_20100922095955.jpg 









       そうじゃないんだけど。。。

  









     ママ   すみませんが お手すきのときにごはん頂けませんか     

   
 P1000911_convert_20100922100045.jpg




   


     は、ハイっ。。。           



     







コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃんには沢山のママがいるんですね。
milkさんもその一人ですね。預かりママさん、そして今のママさん、一度は人間に裏切られたけど、優しいママさんたちの命のバトンタッチで最終走者につながりましたね。
O先生には私も数え切れないほどお世話になりました。
milkさんのワンズも本当に可愛いですね。
「いっぱい愛されてます!!」っていう顔をしていますよ。

ロンママ様☆

いちごはなんか特別ですネ~(^.^)
一人ぼっちだった自分と重なったからでしょうか。。。

それとですネ!!
ロンママさんが先日返して下さったコメントの中で、chieさんのお話しをして下さってた
じゃないですか!それを拝見して少しでもと、やっと主人が了解してくれてアンケートを
送らせて頂いたのですが。。。
実はいちごを引き出して下さる時にchieさんもいらっしゃったんですよ。
それを気付かずに、先日初めてchieさんにコメントさせて頂いたのですが
いちごが放浪していたこと、私達の前に現れたこと、センターに捕獲されてしまったこと
そのことによって、ちばわんさんの方達とお知り合いになれたこと、その全てが偶然ではなくて
必然だったのではないかとお返事を下さり。。。

その後に、あの時chieさんもご一緒だったことを知り、chieさんの今の状況を話すことによって
主人の心まで動かして下さるなんて。。。
ただの偶然だと思えないのは私だけでしょうかネ(汗)

我が家のワンズはもちろん大好きですが、近所の放し飼いのワンちゃんや、足をひきずってる
ワンちゃんなどを見てしまうと、とっても心配になっちゃって~(@_@。ほとんど病的です^_^;
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
