

早いもので一ヶ月~☆

あ~ついにサボっていたブログが一ヶ月を過ぎてしまった~

この一ヶ月はマンションのことに追われ
業者さんや不動産屋さんとのやりとりで手一杯で
全然余裕のない一ヶ月でした

そんな中でもポッキーが15日に16歳のお誕生日を迎え 皆でお祝いをしました

2013101519130000.jpg 
家族になってくれて16年
辛かった時もポッキーが涙をペロペロ舐めたりしてくれて かけがいのない大切な愛しい存在です


そうこうしているうちにマンションの内装が大体終わったということで月曜日に松戸まで行ってきました

DSCN6363_convert_20131024085626.jpg 
ボロボロにされたクッションフロアーは廊下まで一体化されすっかり綺麗に~
壁のクロスも全部張り替えたのでまるで新築のようです

DSCN6361_convert_20131024085558.jpg 
壁に穴をあけられボロボロにされた和室もこの通り
畳替えとこちらもクロスを全~部張り替えたので綺麗になりました

DSCN6360_convert_20131024085534.jpg 
そして洋室は・・・
ちょっと分かりにくいのですが壁の一面だけは
白地にお花柄の可愛いクロスに

後はもう一つの洋室のリフォーム
ウォシュレットを付けて頂き全室のクリーニングで終了予定です
賃貸では散~々嫌な思いをさせられリフォームの代金も当初の見積もりよりはるかに掛かってしまいましたが仏様になったつもりで全て忘れて前に進んで行こうと思います


そしてそして~
昨日はとーたんと2人で懐かしのコンサートデートに行って来ました

DSCN6358_convert_20131024085503.jpg 
懐かしい歌が次々と~
なんか心のあるコンサートで凄く感激してしまって良かったです
西城秀樹さんも脳梗塞の後遺症がまだまだ残っているようで
手を引かれながらの出演でしたが、とーたんは自分と重なってしまったのでしょう その頑張る姿を見て涙を流していました

帰り道でもそんな話を沢山しながら3人の待つお家に急ぎました
とーたん素敵な1日をありがとうネ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2013/10 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
