

危うくスポンサーサイトに・・・☆

キャー
今日アップ出来ないとスポンサーサイトが付いちゃうところでした
何だかパソコンの調子がわるくてブログの管理画面に繋がらず
とーたんも年度末で忙しく やっと直してもらう事が出来ました
コメントを下さった皆さん 遊びに来て下さっていた皆さん本当にスミマセンでした

DSCN5905_convert_20130331110558.jpg 
ポッキーの手術の朝
バッグを持ち出して来ると何故かみるたんも一緒に





 









 






DSCN5929_convert_20130331110753.jpg 
ご心配をお掛けしましたが 次の日無事に退院して来る事が出来ました
先生には暫く足はビッコを引くでしょうと言われましたが
何と全~然大丈夫で元気いっぱい歯も何本も抜かれてしまいましたが
本人はとても楽になったようで

DSCN5924_convert_20130331110638.jpg 
こ~んなに穏やかな表情で いつもの場所で寛いでいました

DSCN5926_convert_20130331110659.jpg 
何だか赤ちゃんの時のお顔に戻ったようで
思い切って手術をして頂いて良かったとつくづく思いました

DSCN5957_convert_20130331110403.jpg 
あの日から一ヶ月近くが経ちましたが
3人はとっても元気で

DSCN5961_convert_20130331110451.jpg 
仲良し3人組は相変わらずの穏やかな日を過ごしています

2013032921010001.jpg 
そしてもう一人・・・
お客様が来ていますよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
