

とーたんについた嘘☆

 あたち・・・

DSCN5697_convert_20130122164737.jpg 
また

DSCN5700_convert_20130122164804.jpg 
アックン

DSCN5690_convert_20130122164639.jpg 
しちゃいまちた

私が夕食のお買い物に出掛けている40分くらいの間にやられてしまいました~
 

DSCN5703_convert_20130122164831.jpg 
とーたんが不自由なでネットから買ってくれてからまだ10日たらず
( なぜか堂々としているドロップ(^_^.) )
子供達のお洋服はいつもとーたんが選んで買ってくれるのですが
このお洋服も 『ドロちゃん可愛いネ~』 なんてデレデレだったので
今回ばかりは申し訳なくて どうしようと思っていたところに
( もう10枚以上は破壊されました。 汗 )
『今日はちょっと帰りが遅くなっちゃうけどごめんネ』 ととーたんからの
内心ホッとしながら急いで脱がし 取り敢えず先にお風呂に入っちゃうことに





 















30分後

DSCN5705_convert_20130122164904.jpg 
ドロップはどうやらコーヒーを飲みたかったようです
( どこから持ち出して来たのか・・・(・_・) )
DSCN5712_convert_20130122165053.jpg 
『 ドロップ何したの~
というと わざとアクビなんかしちゃって

DSCN5713_convert_20130122165135.jpg 
ぶりっ子で

DSCN5715_convert_20130122165223.jpg 
ちゃ~んと反省したふりもしてみせます
( こ、これにいつも騙されちゃう~(-_-;) )

それから暫くするととーたんが帰って来て
すぐに 『ドロちゃん今日はお洋服着てないの~』と気付かれちゃって
『もう4、5日着たからランドリーボックスに入れちゃったの』 と苦しい嘘を
なのでまだとーたんはこのことを知りません

DSCN5707_convert_20130122164947.jpg 
今日はダメ元でしたが
( この生地じゃ絶対無理~!!! )
DSCN5709_convert_20130122165017.jpg 
何とかこ~んな感じに縫えました
今日はちゃんととーたんに白状しなくちゃ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
