

お食事会と保護犬ちゃんのこと☆

相変わらずのリハビリ通いと

DSCN5047_convert_20121128140336.jpg 
DSCN5052_convert_20121128140422.jpg 


DSCN5212_convert_20121128140837.jpg 
ジム通いでいっぱいいっぱいの私達を

DSCN5202_convert_20121128140608.jpg 
良いお刺身が手に入ったからと保護犬ちゃん繋がりの
いつものひげくまさんご夫妻がお家にお誘い下さり
とーたんの不自由な右手を気遣って下さり美味しそうなお刺身と

DSCN5205_convert_20121128140659.jpg 
奥様手作りの干ぴょうや椎茸の佃煮イクラのお醤油漬けなど

DSCN5200_convert_20121128140541.jpg 
こ~んなに可愛くご用意して下さっていて

DSCN5207_convert_20121128140725.jpg 
見事にこんな風に美味しそうに変身しました

DSCN5195_convert_20121128140514.jpg 
このご馳走で会話が弾まない訳もなく

DSCN5203_convert_20121128140632.jpg
このバカラのグラスで頂くはまた格別で

DSCN5209_convert_20121128140750.jpg 
2本も空けさせて頂きそのうえまだまだ飲み会は終わらず
気付くと 早5時間が経過
久しぶりに楽しいお酒で元気を頂きいつも優しいお心遣いをありがとうございます
長々とお邪魔させて頂いちゃって申し訳ありませんでした

こちらのご夫妻は私がこの銚子で唯一心を許せる大切な方達です
 



さて・・・
前回の記事の保護犬ちゃんですが
昨日 保護されていらっしゃる方がお迎えに来て下さり
逢いに行って来ました

DSCN5270_convert_20121128142515_20121128215515.jpg 
正直・・・
私はドロップに出逢える前まで大型犬ちゃんには一切興味がなかったのですが

DSCN5259_convert_20121128141446.jpg 
この風貌からは想像もつかない可愛いさで

DSCN5274_convert_20121128141638.jpg 
まだ推定2歳という事もあるのでしょうがもう遊んでほしくて元気いっぱい
人懐こくて飛びついて来ちゃって
( ダウンがクリーニング屋さん行きとなりました(^_^;) )

DSCN5269_convert_20121128141520.jpg 
躾もきちんと入っているという事でしたが
もう嬉し過ぎちゃってお座りもお手もあったものじゃなく
それでも私達の姿が見えなくなるとヒンヒン鳴いちゃったりして
この風貌と甘えん坊さんのギャップが何とも愛しかったです

DSCN5255_convert_20121128142158.jpg 
人懐こくて他のワンちゃんにもフレンドリーなことだけは確かなことは分かりましたが
大型犬ちゃんの飼育経験があり 1から気長にお付き合いして下さる方にお願いさせて頂くことになりそうです

DSCN5271_convert_20121128141603.jpg 
きちんと躾けて下さるご家族様の元へ行かせて頂ければ
もう可愛いがって頂ける事間違いなしのワンちゃんです
家に余裕があれば連れて帰って来てあげたかったほどでした~

これからいつ里で募集を開始させて頂きたいと思いますが
代理でさせて頂きわが家もこのような状況ですので
お返事に2、3日お時間を頂くこともございますので
勝手を言って申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします

幸せになってほしいな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
