

とーたんの退院と喧嘩☆

皆さんこんばんは
又もやお詫びから始まるブログで申し訳ありません
もう皆さんにお返事がさせて頂けると思っていた矢先・・・
突如26日の金曜日に退院が決まりバタバタとして
お返事がさせて頂けなく本当に申し訳ありませんでした

私達は週明け月曜日にと思っていたのですが
1000床近くあるマンモス病院でもICUでベッドの空きを待っている患者さん達が沢山いらっしゃります
実際にとーたんもICUでのベッドの空き待ちで入れて頂きましたので それを考えたら金曜日にというドクターとのお話し合いで決まりました

DSCN4961_convert_20121031065738.jpg 
次の日にとーたんが帰って来るとも知らずに・・・
( これでも特大ベッドなのですが・・・(・_・) )
DSCN4959_convert_20121031065713.jpg 
スヤスヤネンネしている3人の子供達

DSCN4974_convert_20121031065826.jpg 
こんな事や

DSCN4965_convert_20121031065802.jpg 
こ~んなこと

DSCN5003_convert_20121031201648.jpg 
これは美味しくなかったようで

私も3週間毎日病院に通っていたのでドロップも淋しかったのでしょうネ

DSCN4951_convert_20121031065607.jpg 
そして退院の朝
朝日を浴びながらウトウトするみるたん
パパお迎えに行って来るから待っててネ~とお家を出発

DSCN4979_convert_20121031065911.jpg 
病室から眺める最後の風景

DSCN4976_convert_20121026221210.jpg 
病室に着くととーたんは何と自分でお着替えも済ませ
荷物も全~部まとめてお布団もパジャマもきちんと綺麗にしてあって
DSCN4983_convert_20121031065938.jpg 
私は先生方にご挨拶をして自動精算機でお支払いを済ませるだけで・・・
何だかあっけない退院となりました~

DSCN5004_convert_20121031070029.jpg 
お家に帰って来てからは 
夜も
( あ~右手にダメダメ~~~!!! )
DSCN5007_convert_20121031070105.jpg 
朝も離れない2人

帰って来た瞬間ドロップはもちろん嬉ション
みるたんは狂ったように走り回り
ポッキーもシッポブンブン~
とーたんも元気な3人を見て嬉し泣きをしていました
随分心配していたのでホッとしたのでしょうネ


そして今日は退院後 初の病院の日でした

DSCN5029_convert_20121031201748.jpg 
この時間帯は病院の一つ手前の停留所でしか止まらず

DSCN5030_convert_20121031201814.jpg 
病院まで少し長い距離を歩きましたが

DSCN5032_convert_20121031201841.jpg 
毎日のお散歩のリハビリのお陰か
大分しっかりと右足に体重をかけて歩けるようになりました
これからも こうして少しずつ少しずつ努力を重ねて頑張りたいと思います
ご心配頂いた皆さん本当にありがとうございました




本日の余談

今日の病院は10時半の予約にもかかわらず2時間以上待ち
その上急遽リハビリを入れて頂けたので帰って来たのは4時近くになってしまいました

DSCN5037_convert_20121031201911.jpg 
帰って来ると郵便物が届いていて右手がまだまだ不自由なとーたんははさみが使う事が出来ないので開けてあげようとしたのですが・・・
私はいつも封筒は縦に開けるんです
それを見ていたとーたんはいきなり
『 こっちから開けて 』と怒ったように言ったんです
きっと久々の長時間の外出で疲れちゃってイライラしていたのでしょうネ
でも私も何故かプッツンしてしまい
『 そんなのどっちでも良いじゃない 』
と喧嘩になってしまいました

皆さんはどちらから開けますか~
本当にくだらない事で喧嘩になっちゃって
ワンちゃん達も食べてくれませ~ん

とーたんの言い訳を追記させて頂きました

DSCN5054_convert_20121101201721.jpg 
こうして横にのり付けしてあるからだそうです
( 別にムキになることないのにネ~(ー_ー)!! )



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
