

うちの子と猫ちゃん達のこと☆

明日から9月だというのに まだまだ暑い日が続きますネ~
こちら銚子はジリジリと太陽が照りつける感じで
夕方にならないとお買い物にも行けません
 ( 私は今どき車の免許を持ってない使えない女~。涙 )
DSCN4240_convert_20120830153424_20120830232426.jpg  
わが家の3人もリビングで涼みながら

DSCN4241_convert_20120830152514.jpg 
ネンネしてばかり
( 可愛い~♡ )
DSCN4242_convert_20120830152544.jpg 
ポッキーなんかこ~んな隅っこでネンネしちゃってて
ひとりで何処かへ行ける訳もないのに真剣にキョロキョロ探してしまいます 

DSCN4282_convert_20120830152629_20120830232424.jpg 

よしっ今だ~~~
そ~っとリビングを抜け出し寝室で至福のひと時を


と その時リビングの方からガチャガチャ
( ば、バレた??? )

DSCN4307_convert_20120830220741.jpg 
あ~ん
やっぱり気付かれちゃったのネ~

DSCN4309_convert_20120830224949.jpg 
しかし無言で私を見つめるドロップ
( な、何か(・・? )
DSCN4312_convert_20120830225031.jpg 
そのうちにみるたんも来ちゃって~

DSCN4314_convert_20120830230211.jpg 
それでも まだまだ入って来ないので
『 どうしたのおいで~ 』 と呼んでみると















DSCN4316_convert_20120830225233.jpg 
出た~~~~~
アイスを貰おうとぶりっ子作戦
( いつもはスタスタ入ってくるのに・・・ )
DSCN4325_convert_20120830225258.jpg  
トコトコトコ~
可愛い足音とともにポッキーも来てくれちゃって~
 
 




 




 




 







DSCN4333_convert_20120830225409.jpg 
と いう訳でアイスは冷凍庫の中に戻っていきました~




さて里親様募集中の猫ちゃん達ですが

DSCN4161_convert_20120826161203_20120830153335.jpg 
カイ君

DSCN4186_convert_20120826161655_20120830153054.jpg 
さつきちゃん

DSCN4171_convert_20120826161425_20120830153334.jpg 
いつも いつも2人は一緒~

DSCN4094_convert_20120829202625.jpg 
もみじ君

DSCN4138_convert_20120826160834_20120830153056.jpg 
とっても人懐こく元気でやっとお顔が撮れました

DSCN4140_convert_20120826160904_20120830154216.jpg 
もも君 

DSCN4199_convert_20120826161846_20120830153054.jpg 
この子は本当に甘えん坊さんで
4人とも優しいご家族様の元でもう一度幸せになって欲しいです 

おかげ様で何件かのお問い合わせを頂いております

引き続き優しいご家族様からのお問い合わせをお待ちしております 

どうぞよろしくお願い致します 

尚、私が代理で募集させて頂いております為
お返事までに数日かかる場合もございますのでご了承下さい

 

本日の余談

DSCN3363_convert_20120831154922.jpg 
夕食後の寛ぎタイム
見ているだけで暑苦しい~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
