

みるたんとドロップが変身~☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


テンプレートを変えたら何故か。。。
フリーエリアがなくなっちゃった~

もう本当に暑い日が続きますネ~
土曜日はあまりの暑さでお散歩もままならずお家でダラダラ

DSCN3201_convert_20120730092053.jpg 
こ、この暑いのにみるたんは日向ぼっこ
( このおバカちゃんキャラがたまらない~♡ )
そう言えば先月買ってあげたクールマット
やっぱり誰~も使ってくれません
ドロップは怖いようで近づけてあげると悲しいお顔で逃げちゃって
( 親の心 子知らず~。涙 )
3枚いっぺんに買わなくて本当に良かった~

DSCN3210_convert_20120730092151.jpg 
この暑さをいっそう引き立ててくれるのがボサ子のみるたん

DSCN3205_convert_20120730092123.jpg 
背中はまだこ~んな感じですが
トリミングに行って来ました~

























DSCN3219_convert_20120730092217.jpg
あれあれ君は子ブタちゃん

DSCN3216_convert_20120730112726.jpg 
ママあたちでちゅ~

暑くて可哀想なのでいつもの仔羊ちゃんサマーカットにしてもらったのですが
地肌のピンクが透けちゃって~
とーたんは『 ミルクどうしたんだ~ 』 だって 
( え~~~!!めっちゃ可愛いのに~♡ )
 
DSCN3235_convert_20120730092247.jpg 
午後からは皆でオリンピックを見ながらウトウト
( とーたんも。 )

DSCN3242_convert_20120730092315.jpg 
あまりの暑さに屋上でドロップもシャンプーをしてあげることに
( ドロップに突き破られた網戸は見なかったことにネ~!!! )

DSCN3252_convert_20120730092658.jpg 
いつもはとーたんと一緒にお風呂に入るのですが
ドロップはお風呂が大嫌いなのでこの日も逃げ回り

DSCN3245_convert_20120730092341.jpg 
やっと捕まえて

DSCN3246_convert_20120730092414.jpg 
ゴシゴシ

DSCN3251_convert_20120730092625.jpg  
ドロップはついに諦めたのか

DSCN3247_convert_20120730092442.jpg 
おりこうさんで~
 
DSCN3254_convert_20120730093104.jpg 
なぜかうっとり 

DSCN3253_convert_20120730092732.jpg 
そして見つめ合う2人は

DSCN3256_convert_20120730114531.jpg 
誓いのチュキチュキ~
( 勝手にしてくれ~!!! )

DSCN3272_convert_20120730093347.jpg 
なんかオオカミちゃんみたいだけど
綺麗になってサッパリしたネ~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   いつもありがとうでちゅ~

  
暑中お見舞い申し上げます





プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
