

きょうのわんこの放送日が決まりました☆

つ、ついに~
きょうのわんこの放送日が決まりました

フジテレビ めざましテレビで
来週7月6日の金曜日AM7時50分前後からの放送となりました~

DSCN1992_convert_20120630183305.jpg 
犬吠埼の灯台で。。。

DSCN1978_convert_20120630183159.jpg 
感激にむせぶ3人
( な訳ないか。。。笑 )

撮影もどうなる事やらと体調が悪くなるくらい心配していた私ですが
お転婆ドロップのちゃっかりちゃ~っかり寛いじゃっている姿と
おっとりポッキー天然みるたんにも笑って頂ければ嬉しいで~す

私も一緒にソファーに並んで本を読んでいるシーンを撮って下さっていたので
3人がどんな表情をしていたのか私にも全~く分からなかったので
今からとっても楽しみで~す
あのナレーションも大好きなのでどんな風に仕上げて下さってるのかな~

DSCN1979_convert_20120630183228.jpg 
神様からの贈り物
みんな良かったネ~ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


めでたく放送日が決まった3人に 
ポチッとよろちくネ~  


 
放送日まであと6日~


 

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
