

来ちゃった来ちゃった~☆

昨日は朝からルンルン~
 
P1150224_convert_20120530172130.jpg 
とーたんの朝食もそこそこに
ソワソワドキドキ~

P1150253_convert_20120530172203.jpg 
そして10時前にはついに届きました~

P1150256_convert_20120530172240.jpg 
ジャ~ン
カメラなんて全~く興味がなかったのですが
この前海に蛤を採りに連れて行ってもらった時
急に背景をぼかせるカメラが欲しくなっちゃって
この田舎にお嫁に来てお出掛けしたい所もない私を不憫に思ってくれているのか
『 趣味になればいいネ~ 』 ととーたんが買ってくれました

P1150260_convert_20120530171812.jpg  
本当はデジイチにしようと思っていたのですが
私の技術でどこまで使いこなせるかという大きな壁にぶちあたり
金環日食でグーンと人気の上がったというこのカメラにしてみました
でもこのカメラでさえ使い方がよく分からなくて
取説もとーたんがパソコンに入れてくれたのですが
専門用語が多過ぎてもうそこから既に分からないとーたんと私
( M父さん助けて~!!! )
DSCN0170+(0)_convert_20120531120112.jpg 
なんとか気を取り直して撮ってみましたが
さすがに画像は綺麗でビックリ
( 今までのが悪すぎかっ(・・? )
DSCN0101_convert_20120531114649.jpg 
ドロップなんか超超~美人さんに

でも近くだと私の好きな背景がぼけなくて。。。
きっと色々設定があるのでしょうが先が思いやられます~

P1150213_convert_20120530171601_20120531115520.jpg 
とーたんも最初こそ付き合ってくれていたものの
ついには 『自分で撮ってみて感覚で覚えていくしかないな~』  と私を見捨て  
お仕事から帰って来てまだ抱っこをしてもらってなかった3人は
抱っこの順番待ちでとーたんにべったり



そのあと4時間くらいが経過

P1150217_convert_20120530171703.jpg  
私がいつまでもやっているので
3人はさっさとベッドに行っちゃって~

P1150219_convert_20120530171733.jpg  
ちょっと~
私の寝る場所ないんですけど~

今度はキングサイズのベッドでお願いします
( きゃ~!!調子に乗り過ぎ~。 )



  
  本日の余談

DSCN0328_convert_20120531114403.jpg 
悔しいので今日はお外の広い所でみるたんを撮ってみましたよ~
そうそうこーんな感じの写真が撮りたくて~

DSCN0332_convert_20120531114445.jpg 
な~んにも知識がない私は
これだけで大満足しちゃったおめでたい女です~
( なんでもぼければ良いみたい。。。汗 )



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
これから私につき合わされる可哀想な3人に
ポチッとよろちくネ~  


 
これから頑張って覚えろよ~の私にもネ~


プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
