

どこでもドアー☆

ご心配を頂いていたみるたんでしたが

P1130252_convert_20120328122228.jpg
 
一昨日あたりまではグッタリ元気がなかったので

P1130257_convert_20120328122315.jpg 
とーたんに抱っこされ
ドロップに邪魔されないように、この日は早々に寝室のベッドにてネンネさせてあげる事に







しか~し

私が朝目覚めると








2012032606420002.jpg
枕元の携帯で撮影。。。私は一番ひだり~ 
何故かドロップが  
 
ドロップいつ来たんだ~

2012032606450000.jpg 
しかも随分偉そうに~

私は夜お薬を飲んで寝るのでいつも朝までぐっすりで
とーたんの話しによると、夜中にリビングを抜け出し
寝室のドアをガチャガチャ
ドアを開けることをすっかり覚えてしまったドロップは寝室にも入って来たそうで
寝ながらもな~んか窮屈だとは思っていたんです

目覚めが悪くもみるたんと2人で先に起き。。。
暫くしてからとーたんとドロップを起こしに行ってみると










 







2012032606480000.jpg   
ラブラブモード全開~
( なんじゃこりゃ~!!悔しい~。 )  

こちらのお2人さんは お昼頃になると
 
P1130301_convert_20120328122656.jpg 
こうしてお気に入りの場所でゆっくりと日向ぼっこ
( ポッキーが心配して探しに来ちゃって・・・優しいな~♪♪ )
P1130302_convert_20120328122827.jpg 
2人ゆっくりと穏やかな時が流れて行きました~



一方その頃

P1130282_convert_20120328122423.jpg 
ドロップは堂々と寝室のベッドの上で

P1130286_convert_20120328122442.jpg    
しあわせかい


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  
          だんだん元気になって来たみるたんに
            ポチッとよろちくネ~  
         
 

           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                     
                     みんないつもありがとうでちゅ~

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
