

預かりっ子ちゃんの想い出☆

昨日の記事で 私が初めて一時預かりさんをしていた時から

私のブログに遊びに来て下さっていたという方からコメントを頂き

ケーキも(預かりっ子ちゃんの名前です)いっぱいいたずらしてくれたな~

なんて懐かしく思いだしてしまいました

P1010507_convert_20101026222113.jpg 
一昨年の10月。。。

千葉県動物愛護センターにケーキをお迎えに行き
( 皆怖くてブルブル震えて固まっていました。 )
P1010561_convert_20101026223234.jpg 
シャンプーを済ませてポッキーみるたんとご対面~

P1010678_convert_20101028165517.jpg 
悲しい境遇をみじんも感じさせない無邪気なケーキ

側を通るだけでへそ天をしてくれちゃって

P1020460_convert_20101216170245.jpg 
とーたんの事が大好きだったケーキ
( あ~涙が。。。 )
P1010922_convert_20101103120700.jpg  
予防接種が済んで初めてのお散歩だったかな~

私はこの段々の3人の写真が一番好きで

P1030266_convert_20101214165547.jpg 
この頃はまだ週に3回パートに出ていたので

P1020224_convert_20101116185421.jpg 
帰って来る度にこ~んな事になっていて

P1020984_convert_20101207212643.jpg 
お仕事の日は何しろお買い物もせず

真っ先に飛んで帰り

P1030004_convert_20101208111339.jpg 
勿論お洋服もこの通り

P1020889_convert_20101205154136.jpg 
車がだ~い好きで

P1020960_convert_20101205154527.jpg 
まだ津波で流される前のヨットハーバーでのお散歩

P1030520_convert_20101222114102.jpg 
お嫁入り直前には

皆でお別れ会を楽しんでいたようで

もう ただただ愛しくて

P1030691_convert_20101226211002.jpg 
皆で最後に行ったドッグランの帰り道に見た夕日

P1030811_convert_20101228172438.jpg 
そしてとーたんに最後のご挨拶
( ダメダメ。号泣~。。。 )
DSCF9597_convert_20110128212700.jpg 
こうして横浜の新しいご家族様のお家に



今ではもう一人の保護犬ちゃんをお迎え下さり

ケーキは幸せに暮らしています

ケーキ離れていてもずっとずっと好きだからネ~ 




 
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                    
         年甲斐もなく感傷的になってしまった私に          
         ポチッとよろちくネ~~~~~



プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
