

いたずら日和☆

週末。。。

とーたんの身内の不幸の知らせが入った事もあり

バタバタとして子供達の相手がしてあげられなかった私達

P1100567_convert_20120130180831.jpg  
その腹いせか やってくれました~
( 勿論犯人はひとりです。。。 )
わざわざカーペットカバーをめくり

更にカーペットをめくり中の電熱線を

これじゃ危なくて使えないだろうと

この子達が寒くて可哀想だからと直ぐに買いに行く事に

P1100617_convert_20120130181331.jpg 
3軒もの電気屋さんを回って一番安い物を購入~

P1100586_convert_20120130181050.jpg 
ドロップはまだまだテンションMax状態だったので

オブジェと化した玄関のハウスでお留守番をしてもらう事に









かれこれ1時間後

P1100570_convert_20120130180914.jpg 
お家に帰って来ると胴輪を引きちぎり

哀れな姿でお庭をウロウロするドロップの姿が
( あまりのショックで写真は撮り忘れ。。。 )
P1100568_convert_20120130180854.jpg 
リビングに入れてあげると

可愛い子ぶりっ子でオモチャを咥えながらアピール

P1100578_convert_20120130180933.jpg 
そのうちに私の小言にうんざりして来たのか余裕であくびなんぞかまし

P1100585_convert_20120130181020.jpg
いよいよ聞いているフリも限界に近づいたのか

コックリ コックリ。。。

P1100583_convert_20120130180957.jpg 
おい

寝ちゃうのかいっ

と そこへとーたんが登場~


1日で2回もいたずらを。。。

ましてドロップ達が寒くて可哀想だからとお買い物に行ってたのに

今回ばかりはとーたんも大きな声で怒っちゃって

P1100598_convert_20120130181137.jpg 
すると。。。

今まで見た事のないような

お耳ペッタンコ~

身体は震えて今にも泣いちゃいそうで

可哀想になって私が呼んであげると

P1100606_convert_20120130181156.jpg 
とーたんが一緒の時は呼んでも振り向きもしないのに

ベッタリくっ付いちゃって安心しきったこのお顔~

P1100609_convert_20120130181250.jpg 
さっそく首のサイズを計り
( なんか得意げなお顔になってないかっ??? )
又もや いそいそととーたんとお買い物へ

P1100616_convert_20120130181310.jpg 
そして又同じものを購入

これが一番丈夫そうなのでネ

しか~し

ドロップがわが家の子になってからこれが4本目で

この日1日でいくらの出費だったのかな~

P1100620_convert_20120130181421.jpg 
でもこ~んな寝顔をされちゃうと

ついつい騙されてしまう私ととーたんなのでした~

ダメじゃんネ~




プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
