

雨の日のお家事情☆

雨の日のわが家は凄いことになっています

P1050916_convert_20110514002802.jpg 

前回の椅子。。。

こ~んな感じになりました

はい

あたちがやりまちた
( えっ。えばってるのかっ?)

P1050837_convert_20110512182559.jpg 
とーたんお手製のドッグランも使えず

絶えずの中をウロウロ

カミカミ
( しかし可愛いい。。。)


 P1050815_convert_20110512182412.jpg
シュルシュル


P1050839_convert_20110512182627.jpg 
よって 疲れ果て
( やっと疲れてくれた~! )




そんな訳で 気分転換に週末は

トリミングに連れて行って来ました

P1060065_convert_20110527180355.jpg 
私は怖くて子供達の爪が切れないので

ドロップの爪を切ってもらい

P1060071_convert_20110527180423.jpg  
あんよの裏も チョキンチョキン


P1060078_convert_20110527180446.jpg 
お耳の中もピカピカに~

も~本当に お利口さんでお利口さんで

褒められまくりでした

P1060061_convert_20110530110237.jpg 
一方 オシッコ完全お外派のみるたんは

雨の中お散歩へ出なくてはいけないので

完全ボロ雑巾状態に

P1060083_convert_20110529153033.jpg 
みるたんも本当にお利口さんで


P1060088_convert_20110527180555.jpg 
いい気持になっちゃって いつもネンネ




で。。。

















P1060089_convert_20110529152236.jpg 
こ、こ~んなに可愛くなって帰って来ました~
( お鼻がおにぎりさんみたいだけど。。。)


P1060096_convert_20110529152327.jpg  
あ~どこからみても可愛い~
( ムフフッ。。親ばか炸裂!! )




P1060111_convert_20110529213358.jpg 
夜になってみるたんのお散歩に行った

とーたんの帰りを待つ2人
 ( なんか怒ってる? )

P1060110_convert_20110529213327.jpg 
こうして待つこと かれこれ30分

こんな2人の健気な姿を見たら

とーたんきっと喜ぶだろうな~

再会の瞬間を撮ろうと思ったら

なんと電池切れ

再会の舞はご想像で~



今日もこちらはまた雨で

の中で大運動会~

P1060124_convert_20110530122328.jpg 
い~のよ 

い~のよ

皆が元気で楽しければネ~

チュキチュキだよ~  

 





             本日の余談

ある日の夜。。。

P1050940_convert_20110516085645.jpg 
ドロップ 子供作るか~

だって
( きゃ~。とーたんに見られたら怒られちゃう~! )
どうぞご自由に~







プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
