

おでかけ☆

木曜日はドロップを連れて 

とーたんと3人でお出かけして来ました~

 P1050559_convert_20110430072502.jpg 
夕方お着替えを済まして
( あたちお洋服はきらいなの。 )

P1050550_convert_20110430072432.jpg 
ご飯を食べて


P1050568_convert_20110430072557.jpg 
いざ出発

ドロップはこれでも赤ちゃんなので

抱っこで歩くこと10分

いや~ 重い重い

P1050582_convert_20110430072633.jpg 
着いた所は tomotenkuri さんお預かりだった

ちこちゃんのお家~

この日はしゃぶしゃぶパーティーにお招き頂き
( この後バーベキューにもお誘いを。。。汗 )
ちこちゃんとお姉ちゃんのあいちゃんが

お出迎えをしてくれました

P1050597_convert_20110430072949.jpg 
あいちゃんはとってもフレンドりーで

ご挨拶をしに来てくれるのですが

P1050595_convert_20110430072720.jpg  
なんだかちょっぴり怖いみたいで

逃げる 逃げる

でのハッスルぶりが嘘のように。。。

意外とビビりちゃんみたい

P1050592_convert_20110430073510.jpg 
怖くないから大丈夫だよ~

ってとーたんに 優しくなでなでしてもらうと

P1050600_convert_20110430073545.jpg 
安心したようで ちょっとづつ近づいて行き


P1050585_convert_20110430072856.jpg 
ちこちゃんパパのおやつ作戦で

ドロップは控えめながらも
( 飼い主に似るって言うけど、ホントだわ☆ )
全員集合~

この後 私達は見たこともないお肉様達に遭遇する食卓へ

しょっぱなから日本酒をご馳走になり

しゃぶしゃぶのあまりの美味しさに焼酎にまで

呑んで語ること 気が付けばまた4時間が経過

P1050606_convert_20110430073028.jpg 
ちこちゃんのパパさんに遊んでもらっているうちに


P1050610_convert_20110430073109.jpg 
赤ちゃんドロップはおねむになってきたので

宴たけなわではございましたがおひらきに

P1050621_convert_20110430074811.jpg 
さすがに疲れたのかに着くなりバタリン

ドロップも今日は楽しかったネ~

Yさん今日も楽しいひと時をありがとうございました

とっても美味しかったです

またお願いしますネ~














P1050436_convert_20110425170412.jpg 
可愛い赤ちゃんドロップが 
 
























P1050613_convert_20110430074655.jpg 
パトラッシュに




可愛い~

はまる~

い~のよ い~のよ

どんどんおっきくな~れ~









プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
