

ケーキの幸せ♡♡♡

                           昨年10月26日 センターにお迎えに行った時のケーキです。 
          

                                                      o0192023110823783036.jpg   





P1010507_convert_20101026222113.jpg 

リードを付けてあげ 連れて帰ろうとすると 隅に逃げ 

他の引き出される子達と 身を寄せて固まりブルブル震えて動けず。。。


P1010482_convert_20101026221430.jpg 

ケーキを車に乗せてから 動物慰霊碑へ。。。  

何の罪もない小さな命。 人間の身勝手で処分された命。。。
 
ワンの神様 どうかまっすぐに天国へ連れていってあげて下さい

と 手を合わせ帰途に













P1010561_convert_20101026223234.jpg 

に連れて帰り 2回シャンプー後

皆とご対面
( この子 だれかちら。。。)

P1010558_convert_20101026225013.jpg 

ケーキは畑の中を親子で放浪していたそうです。

残念ながらパパは殺処分に。。。

ケーキの姉妹はお嫁さんに

ママは預かりさんの元で 本当のご家族様を待っています

P1010612_convert_20101029221833.jpg 

安心してネンネするケーキ。

お家でネンネするのは初めてかな

もう何も心配しなくていいんだよ

P1030771_convert_20101227165346.jpg 

そんな悲しい境遇をみじんも感じさせないケーキ。

へそ天しまくりで

P1030501_convert_20101222090003.jpg 

だんだん調子に乗って来て

正しいベッドの使い方も教えてくれ

次々と。。。


P1020988_convert_20101207212711.jpg 





P1030269_convert_20101214165638.jpg 

私が仕事の日は の中がどんな事になっているか

怖くもあり 楽しみでもあり



P1020224_convert_20101116185421.jpg 

連日 大運動会を開催~

淋しくてやってしまっていたんでしょうネ

ケーキ お留守番ごめんネ

P1030520_convert_20101222114102.jpg 

年末には皆で忘年会をしていたようで
( 楽しかったみたいだネ~!! )



P1030272_convert_20101214165735.jpg 

で。。。 何か自分が悪い事をすると 

いつもこのへそ天

ついつい騙される ダメな私

P1030149_convert_20101211182936.jpg 






P1020551_convert_20101129131033.jpg 

犬生 初のウォークマン

とーたんの発想には 思わず笑わせてもらいました

P1030543_convert_20101223165543.jpg  

ドライブも

 

P1030013_convert_20101208111458.jpg 

皆との大好きなお散歩も



P1010922_convert_20101103120700.jpg 

( この段々が 可愛すぎ~~~♡ )



P1020960_convert_20101205154527.jpg  

ドッグランで遊び疲れた 夕暮れのヨットハーバー
 ( ウルウル。。。 )



P1030522_convert_20101222114127.jpg 

皆でお昼寝



P1030412_convert_20101227232256.jpg 

皆とーたんが大好きで




P1020418_convert_20101124130711.jpg 

あんなにウーウー唸ってたみるたんもこ~んな感じでビックリ



P1030397_convert_20101218003709.jpg 

とーたんに甘え



P1030484_convert_20101222085607.jpg  

私とネンネ 
(えっ。嫌がってる??)

 

P1030811_convert_20101228172438.jpg 

お嫁入り前日

 パパ お世話になりまちた。

あたちを助けてくれて ありがとう















あれから明日で一ヶ月

いろいろお騒がせいたしましたが

ケーキ 無事に正式譲渡となりました~

ケーキのママは専業主婦さんで いつもケーキと一緒にいて下さります

淋しがりやのケーキなので 本当に嬉しく思います

パパさんも誠実で優しい方で。。。

感謝 感謝です

DSCF9597_convert_20110128212700.jpg  

I 様  ケーキのこと ずっとず~っとよろしくお願いします

ケーキ素敵な日々をありがとう

どうか 幸せに。。。









プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
