

心配していた事が現実に・・・

思い返せば最初からおかしかったんです

私が再婚前に住んでいたマンションを
賃貸で出していたのですが・・・

何と家賃3カ月分滞納のあげく
夜逃げをされてしまいました
管理は全て前夫にお願いしていたのですが
マンションに乗り込んでみると
もぬけのカラだったそうで・・・
シューズボックスの上に鍵が置いてあったようです

保証人の人にも逃げられてしまってお家に行っても既に引っ越ししてしまった後のようで

何かドラマの世界にでも入ってしまったような気持ちです

私って人の事を疑ったりしない脳天気な人で
何度も家賃が遅れ気味で時には2ヶ月分が入ったりしていた事もあったのですが まさか夜逃げされてしまうなんて
こういう場合って泣き寝入りしなくちゃいけないのでしょうか
不動産屋さんは事務的な手続きの事しか言わないようで
全く頼りになりません

とにかく明日 松戸まで様子を見に行ってこようと思います
私達には内緒でワンちゃんもいたようで敷金が一ヶ月プラスになるからでしょう)
わざわざ張り替えたクッションフロアーも ボロボロだという事で・・・
もう踏んだり蹴ったりでお部屋に入るのが怖いです

もしかしたら逃げた人が居る可能性もあるので(合鍵を持っている可能性もあるので)慎重に行って来ますネ
またご報告させて頂きます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


コメントの投稿

非公開コメント

気を付けてね!


ひとりで行かないで誰かと行った方がいいよ
何だか心配だなぁ~

十分気を付けてね!!




No title

え~~~v-12
酷過ぎる~i-231
世の中悪い人ばかりじゃないと信じたかったけど、そんな話を聞くとガッカリしちゃいますよねぇ~i-181
くれぐれも気をつけて行ってきてね!

せつママさん☆soraマミーさん☆

せつママさん、soraマミーさんお返事が遅れちゃってごめんなさいネ~v-38
流石にv-260マンションに入る時はドキドキでしたが、ドアに公共料金の督促状やら、不動産屋さんの名刺等が挟んであったので、中には誰も居ないと予測が出来たので、すんなり入っていく事が出来ましたv-355
お部屋の中は本当にもぬけのカラ状態でe-263汚いお布団が一組と、マンションには出せないような粗大ごみが二つ・・・
お部屋の壁やクッションフロアーも剥がされてあったりして、家賃滞納の上にお部屋を綺麗にして引き渡すお金なんて到底なかったのでしょうe-441

でも考えようによっては(流石B型)居座られて滞納されているより逃げて行ってくれて良かったとe-443そう考える事にしましたよ~e-267
でも、それにしても高い授業料でしたv-390
ご心配ありがとうございましたv-318
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
